化物の餌 学園/シリアス/生贄/だか僕シリーズ

十歳のある夏の日、兄が物言わぬ抜け殻になって帰ってきた。

兄の変化を受け入れられない清水晃生は原因を探るため、

兄が通っていた御酒草学園の特待生となる。

そこで彼は呪われた一族の真実を知る。

 

カクヨム/ノベルアップ+

狐のおつかい 学園/オカルト?/だか僕シリーズ

香月七海はオカルト趣味の幼なじみに付き合って、噂の祠を見に行くことに。

そこで出会ったのは謎の少年。彼と出会ったことで七海は非日常へと引きずり込まれていく。 

 

PIXIVカクヨム

ノベルアップ+ 一章二章三章四章五章六章

 

 

だから僕らは大人になれない

学園/青春/幽霊/人外/だか僕シリーズ

日常に飽き飽きしていた羽澤夷月は父に「異母兄を探さないか」という提案を受ける。

退屈だったしまあいいかという軽いノリで探すことを了承した夷月は

なぜか黒天学園に転校することに。

そこで待っていたのは自由すぎる校風と自由すぎる生徒たち。

兄を探すのも忘れて舞い上がる夷月の前に現れたのは見ないふりをしていた過去だった。

 

カクヨムノベルアップ+

僕らはみんな枠の外

学園/青春/日常/だか僕シリーズ

谷藤渚は普通を愛していた。普通になりたかった。

そんな彼の前に現れたのは普通とは口が裂けても言えない人物、佐藤彰。

彼によって渚は名門校といわれる黒天学園に転校することになる。

そこで渚は天敵、羽澤夷月と出会うのだった。

 

カクヨムノベルアップ+

変食さんと私

現代ファンタジー/人外×少女/だか僕シリーズ

食べても食べてもお腹がすく。そんな体質に悩まされていた藤堂千春。

そんな千春はある日、謎の青年と出会う。

初めて会ったはずなのに初対面の気がしない青年はクティと名乗る。

彼と一緒にいるとお腹が減らない。

そのことに気づいた千春はクティと一緒にいることを望むが、

クティの方は千春を遠ざけたい理由があるようだった。

 

PIXIVFANBOX(支援者限定先行公開中)

玉座に捧げるトリビュート 学園/日常/だか僕シリーズ

とある喫茶店を訪れる。

そこにいるのは話を聞くのが好きな女性、木在羽トア。

伊織と木在羽は時たま世間話に花を咲かせるのである。

伊織にとっては当たり前の、他の人にとっては少々騒がしい日常を、ただ語るだけの物語。

 

カクヨム

 

 

骨は隣に埋めてくれ ファンタジー/BL/twinsシリーズ/完結

同じ日、同じ場所に同じ紋章を持って、別の種族に生まれてくる不思議な存在を異種双子(トゥインズ)と呼んだ。

仲睦まじいとされる異種双子だがラルスとカリムは出会ってそうそう大喧嘩。

故郷から離れ、片割ともうまくいかないラルスが仲良くなったのは自分とは対称的に片割と良好な関係を築くヴィオだった。

 

 カクヨムノベルアップ+

 

異種仲介屋 ファンタジー/BL/twinsシリーズ/短編連作

人と異種族が共に暮らす世界。人間のカリム、ワーウルフのラルスは公私ともに良きパートナー。

だが、2人には種族という高い壁があったり、なかったり。

人間や異種族や異種双子を巻き込んで、王都で繰り広げられる日常譚。

 

カクヨムPIXIV

 

アミークスの口述 ファンタジー/twinsシリーズ/オムニバス形式

あーそこの人、ちょっと聞きたいことがあるんだけど、時間ある?

怪しいものじゃないよ。学校の自由課題で調べものしてる、ただの学生。

俺の場合は、異種族について話を聞いてるんだ。

異種族。分かるでしょ。人間とは違う種族のこと。

王都は年々異種族の数が増えてるからね。

先を見越して考えようっていうのが、学者の間ではやってんだって。

だからさ、将来有望な少年のために、ちょっとお話聞かせてよ。

出来れば面白い話を一つ。

 

 カクヨムPIXIV

 

ディーレの手記 ファンタジー/twinsシリーズ/旅

派手な外見、派手な功績、派手な語り口。

ディーレには何もなかった。

しかし、彼は確かに功績を残したのである。

これは、ディーレの残した功績を手記と共にたどる物語。

 

 カクヨムノベルアップ+

 

不遇の魔女に救済を ファンタジー/魔女

魔女が恐れられ、狩られる世界。

そんな世界でうっかり正体がばれ、追い回されることになった不運な魔女。

決死の覚悟で一か八かの賭けに出て、追ってから逃れた魔女だったが、魔女が目覚めた屋敷は宿敵魔女狩り一族の屋敷だった。

 

 カクヨムノベルアップ+

クピドの虫籠 現代ファンタジー/短編連作/BL

成人前の子供の背中に蝶の羽根がはえる。

クピド症候群と名付けられた病気の専門病院は、その症状と特異性から「虫籠」と呼ばれていた。

 

 カクヨムノベルアップ+

 

ビーストリー 現代ファンタジー/オカルト/陰謀/ビーストリーシリーズ

両親の死をきっかけに生家がある夜鳴市に戻ってきた猫ノ目久遠。

そこで久遠は自分がケガレという化物と戦う特殊な家系の血を引いていると知る。

受け入れる時間を与えず襲ってくるケガレ、五家を渦巻く陰謀。

久遠は選択を迫られる。

 

カクヨムノベルアップ+

 

番外編

カクヨムノベルアップ+

 

逢魔時対策本部第十七班活動日誌

現代ファンタジー/オカルト/日常/短編連作/ビーストリーシリーズ

人知れずケガレという化物を退治する秘密組織。

その中でお荷物班やら流刑班やら言われる十七班。

式神が仕えない式神使いに二重人格の疑いがある術者。

ビビりの付喪神に同じくビビりの契約者。

そんな彼らで本日もゆる~く活動中。

 

カクヨムノベルアップ+

こぼれ噺 短編集/SS/BL/NL/ファンタジー

2000文字以内縛りの本編に入り切らなかった、今後本編になるかもしれないSS。

作品ごった煮。時間軸と作品ごとのまとめは目次をどうぞ。

 

カクヨムノベルアップ+